忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたー

2009年09月04日
30日のコミコン京都、お疲れ様でしたー*
写真新作どうなるかな・・っと思ってたんですが、なんとか作れました。(レター新作あったのですが、印刷していきませんでした・・すみません;)
今回はいつもと違う感じにしてみましたー
198254.jpg
こんなの。
こっちの方が前回までのに比べて作るのが楽しかった気が・・・w
合ってるのかな。
こういうの作ってると、「あぁー写真撮らなきゃなー」って思います。
そういや現像してないフィルムいっぱいあるな・・w

ともかく、来てくださった方ありがとうございました!
すごく楽しかったです**

今回は会場を回れなかったのが残念でしたっ;
スペースの配置の仕方を変えたせいか、予想外に忙しかったので・・!
ありがたいことですが(*^v^)
わざわざ見に来てくれた友人にへもあまり相手できてなくてごめん;;
次回参加するかわかりませんが、次回は回るぞ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: