忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生で2度目

2009年09月15日
昨日友人とお出かけしてきましたっ!
楽しかった*
そして念願のパフェを食べてきましたー。
実は食べるの、今回で2度目なんです。
(1度目は巨大パフェでした)
783066.jpg
プリンとフルーツのパフェです*
(本当はイチゴパフェが食べたかったんですけど、なかったのでこれで^^)
おいしかったーv付き合ってくれた友人に感謝^v^
でも、なんででしょうね、パフェって最後の方はきつくなるw
今回、お腹的には大丈夫だったのですが、甘すぎてダメでした・・(キャラメルソース)

まー、良い買い物もできたし(本当は買うつもりなかったんですがw)、満足な1日でした。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: