忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐは・・

2008年09月03日
お久しぶりの日記ですみません・・。
1日1絵・・?もう無理です・・ついに限界。
描く時間がない・・!
次からはちょこちょこと描けていけたらな・・っと思います。
1枚ぺたり。
IMG_bQYewShs.png


31日コミコン参加して来ました!
コミコンは初参加だったのでドキドキでした・・!
レターセットが好評で、嬉しかったです。2種類あって、各種2つずつしか作っていけてなくて・・・
変わった紙を使っているので、またまた紙が足りなくなり・・・
次回はそういうことがないように、帰りににまとめ買いしてきました。
多めに作っていきます・・!

今回、缶バッチの追加分と新作を忘れてしまって、イベントが終わるころには缶バッチが残り3つという状況になってしまいました。
次回は気をつけないと・・
せっかく朝から作っていたのに意味なしでした。
缶バッチを作る音で、家族全員を起こしてしまったというのに・・すみません・・
母には「あぁー缶バッチ作ってるのかー。ガコガコうるさいから折りたたみの机の足を、立てたり折りたたんだりしてんのかと思ったよ。」と言われました。
朝から何してんのうち。(笑)

当日参加の方が多く、壁側に机が並べられていたのに驚きました。
「聖☆おにいさん」の本を描いてらゃっしゃる方がいて、つい興奮してしまいました。なんだかすみません・・(笑)


次回は12月のコミコンに参加します。またまた、りよさんと(笑)
それ以外はまだ未定です。
いろんなところに参加してみたいです。


見ていらっしゃるかわかりませんが・・
勝手に私通。(笑)
カナさん!
今回もお会いできて嬉しいです!
素敵な笑顔に癒されましたv(笑)
レターセットは参考になりましたでしょうか・・?
そちらのレターセットは簡単に作ったものなので、参考になるかわかりませんが、役に立てれたら嬉しく思います。
ミニイラスト本(?)は参考にさせていただきます!できるかどうかはわかりませんが・・・できたらいいなっとは思っています。研究研究(笑)
では!次回はいつお会いできるかわかりませんが、見かけたときは遊びに行きます!

PR
Comment
無題
折りたたみ机発言に爆笑した!!
朝からきめえ状況だな!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: