忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁあああ・・・!!

2009年08月09日
左眼が腫れました・・・というより、眼球がふくらんでます・・。
痛くはないです。違和感があるだけで。
原因は目のかきすぎです。(馬鹿)
とりあえず目薬さしておきましたが・・・治るのかこれ・・?って感じです・・。
朝起きたら治っていることを願うばかりです。

『マリと子犬の物語』のDVDをレンタル店で見つけたので借りて、バイトが早く終わったので家帰って観てました。
やばい、これは泣ける・・・素直によかった・・
子役の子の演技がよすぎるよ・・!
犬もめっちゃ可愛いし、ペット飼ってる人には是非観ていただきたいです・・!!
あ、もちろんペットを飼ってない方も*

IMG_AlnTzaX5.png
ぺたり。

あぁ・・もう8月なんだなって思うと、あせってきます・・いろいろと。
1か月ってあっという間ですね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: