忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございますーわー

2008年12月23日
なんてこった。
放置しすぎた。
就活やら卒制やらでいそがしいです。
やることが次から次へと出てきて、暇がないですよ。 
最近まともに寝れてない。というか、2日ほどmyふとんに近づいてすらいないっていう・・w
不眠症ではないですw

IMG_GgduGYBK.png
まゆげを描き忘れた・・・、なってこった!!なイムちゃんです。

次回予告(次回といっていいのやら・・)
今日、23日。
コミコン京都に参加します。
場所はみやこめっせです。
レターの新作持って行きますよ!
ただいま印刷中・・・
A-29,30にいます。
サークル名はいつもと同じで、「HABACHI」りよさんとの合同サークル、「モノクロ鉢」です。

実は12月13日に「太秦手作り二土の市」に友人達とこっそり参加してました*
場所が幼稚園だったので、親子連れが多く、微笑ましかったです。
手作りケーキがすごくおいしかったv
はちみつやら漬物やら野菜やら売っていて、いつもと違う感じで面白かったです。
次回は2月の参加できたらいいなーとは思ってます。
1月はさすがに無理でした・・個人的に行きたいけど・・・いそがしいかなー・・;

コメントお返事ー。遅くなったーごめーん。
黒>本当にありがとう!感謝してますよ!春よかったらまた誘ってー*合作イラストお願いします!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: